ホーム買ったもの ≫ 無印週間で買った物が、成長中。

無印週間で買った物が、成長中。


最近、忘年会続きで、家を留守にしていることが多いです。
猫たちは、マイペース。

IMG_2759.jpg

リビングには、私と一緒でないと入れないので、私が在宅中はこんな感じでくつろいでいます。
あと二匹は、テーブルの下と私の膝の上にいます(#^.^#)

続きを読む前に、ポチッと応援お願いします。
  

スポンサーリンク

出かける前には、窓を開ける→ベットメイキング→ベットルームの床を掃除(お掃除ロボットが)→猫トイレの掃除→猫部屋をほうきで掃く→トイレの掃除→廊下から玄関まで、フローリングワイパーで拭く→猫たちをエサで猫部屋までおびき寄せる→リビングにお掃除ロボットを放して「もうひと頑張り!」と声掛けして、戸を閉める→身支度と戸締まりをして出かける。

文字にすると色々ありますが、時間にすると30分位です。
時間があれば、拭き掃除(ブラーバが)、水回りの掃除なども。

猫以外にも、育て中のモノが・・・無印週間で購入したもの

猫草です。順調に育っていて、かわいいo(^▽^)o

猫草

10日位前に購入した猫草。

猫草

今では、こんな姿になりました。でも、もうちょっとしたら交換します。

猫草

出かける際には、猫部屋にて、綺麗なトイレとエサ、水、猫草、おもちゃをスタンバイさせます。
リビングへのドアを閉めておくことによって、帰宅した時に荒らされた部屋にため息つかなくてすみます。
猫たちはベットルーム、猫部屋、廊下、玄関とスペースは充分。

私が帰宅すると、ねこ~ずは、リビングのドアの前で待機しています。
私と一緒にいたいからリビングに入りたいのか、私と一緒でないと入れないリビングへの憧れか・・・
知らぬが仏。

--スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示