ホーム風水 ≫ 金運をつけるために、リッチな雰囲気に浸れる場所でエネルギーを高める

金運をつけるために、リッチな雰囲気に浸れる場所でエネルギーを高める


琉球風水のセミナーで、「ザ・リッツ・カールトン沖縄」へ、一泊してきました。
尊敬する横川明子さんのセミナーでした→ 琉球風水師 横川明子の琉球風水の家造り
リッチなホテルの優雅な雰囲気の中で楽しく学ぶことができました。

ザ・リッツ・カールトン沖縄

家を整えて、氣の流れを良くすることも大切ですが、自分自身のエネルギーを高めることも、とても大切。
そんなことを感じた一日でした。

続きを読む前に、ポチッと応援お願いします。

  

スポンサーリンク

うちなーんちゅプランで、2食付きのお得なプランを利用しました。
お部屋は、ラグジュアリーで広々した部屋で、アメニティも豪華!
ウェルカムドリンクも、コーヒー、紅茶、お菓子付きで、至れり尽くせり。
寝心地の良いベットや、バスルームのインテリアなど、「こういう部屋に住みたい」と理想が明確になりました。

この豊かな雰囲気に浸り、その雰囲気やかもしだされる本物の氣を感じることで、金運をつけるために最も効果的なことは、豊かな場所に足を運ぶことが大切だなと気づくことができました。

分からなければ身につかないし、知らないものは自分のものにはできません。
豊かで華やかな氣に触れることによって、それに実際に近づく事ができます。

セミナーの後は、ランチはレストランで、デザートはラウンジでと、セミナー講師のこだわりにも共感。
優雅で豊かな感覚を自分にふさわしいものとして捉えて、身体に染み込ませてリッチな氣を吸収することが大切だと気づいたのです。

一緒に泊まった友人とも、これからはものを買うことより、自分の経験や体験することにお金を使いたいねという話で盛り上がりました。
子供にはとっとと自立してもらって、アラフィフの私たちはもっと自分を磨がいて、やりたいことをやらないと(笑)
自由な時間と、多少の小金を持ったアラフィフは、パワー全開でした。

とても充実した一日でしたが、猫を置いてきたので(餌と水、トイレは多めに準備して)夜は寂しい思いをしました(ノД`)シクシク
帰宅すると、猫たちは元気で、部屋も荒らしてなくて、どうということない感じ。それも寂しかったりして・・・
私が猫から自立しないとですね。

--スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示