ホーム買ったもの ≫ デロンギのオイルヒーター。程よい暖かさはパラダイス!

デロンギのオイルヒーター。程よい暖かさはパラダイス!


昨日、宅配で荷物が届きました。なんだろうと開けてみると、デロンギのオイルヒーター
テレビの通販番組や、コープのチラシで「良いなぁ~」と、思っていたもの。

しかし、季節外の置き場所に困るしどうしようと、悩みつつコープのチラシには番号を記入しました。
「やっぱりいらない」となれば、申込番号を消せばいいし・・・

デロンギのオイルヒーター

この事すっかり忘れて、申込書出してしまいました。

続けていきます、ポチッと応援お願いします。
  

スポンサーリンク

今日、箱を開けて出してみました。
チラシでは、白に焦げ茶のラインが入っているはずでしたが、白というよりグレーに近い色。
タイマー部分には、余計なオレンジのラインが入っているし。

デロンギのオイルヒーター

でも、真正面から見たら、なかなか良いかも。
スイッチを入れるとあたたまるまでに30分ほど時間はかかりますが、部屋全体がホンワリ温まる感じでとてもいいです。

デロンギのオイルヒーター

ストーブをつけた、今の部屋の温度は25度!沖縄の気温が18度なので、今日は付けなくてもいいか(笑)
1月後半から2月にかけては、かなり冷え込むので、その頃に使用します。

オイルヒーターは、中に入っているオイルを温めることで、部屋全体を温めます。
そして、温風を出さないので乾燥や、空気を汚すことがないし、オイルの交換もなし。

キャスターが付いているので、移動もらくらくです。
部屋全体が温かいと、ストーブ前にねこだまりが出来ることもなく、お気に入りの場所でまったりしています。

使用感を確認したら、片付けました。今日はヒーターを付けるほど寒くはない!
そしたら猫たちも、解散!各々のベットに潜りに行きました。

結論は、買って良かったです。
去年は、エアコンをつけて寒さをしのいでいましたが、乾燥するし、生暖かい風が顔に当たるのが気持ち悪くて、つけたり消したりしていました。

1年の内、1ヶ月しか使用しなくても、その1ヶ月間は、暖かい部屋でリラックスできます。
寒いと、背中がギュッと縮こまって肩こりが激しかったのですが、これで解消できます。

コートも買ったし、オイルヒーターも買ったし、いつ寒くなっても怖くありません!
のどのイガイガも、少しは良くなってきたので、今日の夕御飯あたりには、お雑煮が食べられるかな?

今年も、お餅を喉につまらせて、亡くなった方がいますね。
笑い事では無い歳になりましたので、充分気をつけたいと思います。

--スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示