ホームシンプルライフ ≫ 仕事始めにまずしたことはお洗濯!洋服の断捨離も続きます。

仕事始めにまずしたことはお洗濯!洋服の断捨離も続きます。


今日から仕事始めですね。沖縄は、朝から雨です。
三が日、お洗濯をしていませんでしたので、着る服が無くなりそう(笑)

お雑煮

お正月だから洗濯や掃除はしないということではありません。
大晦日に洗濯するものが多すぎて、洗剤が切れていただけです(#^.^#)

続きを読む前に、ポチッと応援お願いします。

スポンサーリンク

早速、近くのコンビニで洗剤を買ってきて、洗濯をしています。
外には干せないので、浴室乾燥機が大活躍です。

風邪が治らずに、ずっと寝正月だったので、パジャマとホームウェアばかり。ガンガン洗濯しました。

新しい無印のタオルも使い始めましたが、これは失敗だったかも。
なんだか、ふんわり肌当たりは良いけど、水分の吸収が充分ではない感じ(T_T)

タオルは毎年買い換えます→ 今治タオルから無印へ拭いたあとに、サラッとした気持ちよさがありません。
その点、今治タオルは完璧でした。買い直そうかなぁ~?

しかし、掛かる金額を考えると躊躇します。あと何回か洗ってみて風合いが変わるかどうか、様子を見ることにします。
タオルは毎日、何回も使うものなので、使用感はとても大事です。購入前に一枚試しておくべきでした、反省です。

風邪で本調子ではないので、今日も家にこもって、洋服の手入れや、断捨離をしたいと思います

--スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示