ホーム洋服 ≫ お出かけ用のワンピースとコートを断捨離。ときめきが無くなってきたらさようなら。

お出かけ用のワンピースとコートを断捨離。ときめきが無くなってきたらさようなら。


エクラ」という雑誌の通販で買ったワンピース。7分袖で黒のジャージー素材です。
皺になりにくいので色々と、重宝しました。

ワンピース

しかし、太ってきたら身体のラインが強調されるようになって、最近は着ていません。
こんまりではないが、ときめきが無くなったので、断捨離しようかと思います。

続きを読む前に、ポチッと応援お願いします。

スポンサーリンク

去年、新しいコートを買ったので、古いものを手放そうと、クローゼットを見直しました。
ついで買いしたコート→ 年末の買い物

お出かけ用のファーコート。MARNIです。
シンプルだけど華やかさもあって、去年までよく着ていました。

マルニのファーコート


襟元についている紐を手繰り寄せるとギャザーを作ることが出来て、また違った雰囲気になります。
可愛いけれど、寒さはしのげません(笑)見た目だけのアクセサリー感覚のコートです。

マルニのファーコート マルニのファーコート

以前はよく着ていても、ライフスタイルが変わると服装も変わります。
一生ものとか言わずに、いま着たい服を着たいと思います。


古いものを手放すと、新しい物が入って来ると言われていますね。
新しい物が入って来やすいように、クローゼットのスペースを開けておかないといけません。

なので、あと2,3枚減らす予定です。クローゼットは、風通しよくが目標です。

--スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示