ホームクローゼット ≫ クローゼットを少し模様替え。残念な結果でしたけど。

クローゼットを少し模様替え。残念な結果でしたけど。


今年初めて、車を出して買い物に行ってきました。
まずはホームセンターへ行って、ダイソーユニクロとはしごしました。

眠り猫

去年の暮から、風邪で引きこもっていたので、久々の外出です。
ついつい、あれこれ買いたくなるのを、ぐっとこらえました。

続きを読む前に、ポチッと応援お願いします。
  
 

スポンサーリンク

ホームセンターでは、エレクターの棚を一つ買ってきました。
高さのある、ジュエリーBOXを処分したので、棚を増やしました。→ ジュエリーBOXはいらない

IMG_3229.jpg
クローゼット → IMG_3230.jpg

           ビフォー                アフター 

棚を増やしたので、見栄え良くなったかも?棚に、布か何かを敷こうかな。

IMG_3231.jpg

着替えの時に外したアクセサリーをおけるように、とりあえずのトレイも置けました。

しかし、残念なことが・・・・買ってきた棚が、1センチほど合わない(泣)
サイズを測って、ホームセンターで購入したけど、この本体は、ニトリで買ったかも・・・
ここまで仕上げてから気が付きました。

IMG_3233.jpg

棚を買い直すか・・・いっそエレクター捨てちゃう?・・・1980円、ムダにしてしまいました(T_T)

--スポンサーリンク


関連記事

コメント

ええええっっっ!!!
どうやっても合わない、とわかった時の
がっかり感が自分のことのようにわかります!

捨てるにしても、この大きさだとお金かかりますよね?
ダメ元で返品お願い、は無理でしょうか。

私は根っからの倹約家なので、胸が痛いですー

RENOVA | 2016.01.14 13:53 | URL[ 編集 ]


renovaさま

ほ~んと、がっかり・・・
とりあえず、そのまま乗せています(笑)

もう、今は見たくないので、後で考えます(T_T)

うめ | 2016.01.15 20:36 | URL














管理者にだけ表示