ホーム吉方旅行 ≫ 瀬長島ホテルで温泉三昧。月に一度のご褒美です。

瀬長島ホテルで温泉三昧。月に一度のご褒美です。


昨日は、瀬長島ホテルに宿泊してきました。
ゆっくりと温泉に浸かって、アカスリオイルマッサージをしてもらって、極楽気分!

ウミカジテラス

一人暮らしの自分の部屋も快適ですが、非日常なホテルの部屋もたまにはいいですね。
自分へのご褒美も兼ねての、開運法なんです!

続きを読む前に、ポチッと応援お願いします。

スポンサーリンク

今回のホテル宿泊は「次元層吉方採り」のため→ 効果絶大な開運法!
先月から始めていますが、今年いっぱいは続けるつもりです。

瀬長島ホテルで祐気取りをしている目的は方角が「土地、不動産に関わる良い話が出てくる」から。
祐気取りについての詳しいサイト→ 水と気 開運の九星気学・方位学

1,2回の祐気取りで、目覚ましい結果が出るわけではなく、ある程度の距離と時間が必要です。
ただ、開運効果をもたらす良い方位を予め調べておけば、意図的に開運出来ます。

悩みを抱えていたり、なんだか運が停滞しているとか、今が順調でも更に良くするために利用できます。
ただ、自分に良い行き先を調べて、旅行を楽しむだけで開運出来るのがいいところ。

瀬長島ホテル

ホテルの部屋から外を見たら、この寒いのにマリン・スポーツしていました((((;゚Д゚)))))))

マリンスポーツ マリンスポーツ


旅行に行くのが難しい場合は、吉方の方角へお散歩に行くという方法もあります。
初日は、2時間ぐらいはその場所に留まり、翌日からは都合の良いように(長く留まるほど効果大)

ただ、ある程度効果が出るまで、毎日続けないといけません。
一度休んだら、最初からやり直さないといけないので、時間がかかるのがネックです。

時間と多少のお金はかかりますが、「吉方旅行で祐気取り」おすすめです。

--スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示