ホームトイレ ≫ トイレは大好きな紫と黒と猫でコーディネート。

トイレは大好きな紫と黒と猫でコーディネート。


毎日、玄関トイレは必ず掃除しています。
玄関は、真っ白でスッキリとしているけど殺風景、だけどトイレは、好きなモノを詰め込んでいます。

トイレ

まず、大好きな色、紫と黒でコーディネート。猫グッツも、ここだけは飾っています。
トイレのドアを開けるたびに、ニンマリしてしまう・・・

続きを読む前に、ポチッと応援お願いします。
  


スポンサーリンク

トイレマットは、アナスイのもの。週一で洗っているので、スリッパが型くずれ中。→ トイレのお掃除風水

トイレマットとスリッパ

トイレットペーパーも紫(笑)しかし、香り付き。トイレットペーパーを使うたびに、人工的な香りがして少し不快です。
アロマオイルを使うようになってから、柔軟剤の香りや、芳香剤が苦手になってきました。→ 人にもペットにも優しい、ナチュラル洗剤とアロマを使って綺麗を保つ。

トイレットペーパー

壁には、フランフランで買った、猫の絵。棚には、アロマストーンを置いています。

トイレ

白い容器の中は、盛り塩です。

トイレ

棚の中には、香料付きの紫のトイレットペーパーの在庫がまだあります。
使い終わったら、香りなしを探すつもり。招き猫のトイレットペーパーは、香りはないけど、招き猫がプリントされています。
勿体無くて使えない(*^^*)小判には、幸・福・宝と書かれています。

トイレの棚の中

他の部屋は、汚れが目立つように白を多く使っています。そして、掃除しやすいように、なるべく物を置かないようにしています。
インテリアよりも、猫3匹と安全に清潔に暮らすことが第一な生活。

もちろん、居心地は良いのですが、トイレに入るたびに「壁紙変えようかな」とか、「棚の中もっと可愛くしよう」とか、妄想にふけるのも、楽しい時間。

--スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示