ホーム持ち物 ≫ 忘れ物防止!インナーバックに持ち物をコンパクトにまとめておくと便利。

忘れ物防止!インナーバックに持ち物をコンパクトにまとめておくと便利。


普段使いに持っているのは、フランフランで買ったもの。値段は忘れましたが、5000円もしなかったと思います。
軽くて、マチが広いので意外と収納できます。

フランフランのバック

中には、インナーバックを入れてあって、外出するときに必要な物は、ほぼ入っています。

続きを読む前に、ポチッと応援お願いします。
   

スポンサーリンク

去年、深夜のテレビショッピングで買ったインナーバック。深夜のテレビショッピングって、ついつい買い物モードになってしまうので、今は見ていません。

インナーバック

真ん中に入れているのは、財布・メイクポーチ・手帳。

インナーバック

うち側のポケットには、懐紙とテッシュ。

インナーバックの中身

のど飴やガム。粟国の塩→ 冬の粟国島に、自然に浸る旅を満喫

インナーバックの中身

ボディショップの爪磨きセット・無印良品のネイルオイル・ボールペン。

インナーバックの中身

外側のポケットには、携帯とキーケースを入れています。
写真を撮り忘れましたが、反対側のファスナー付きポケットには、レジ袋1枚とエコバックを入れています。

インナーバックのポケット

キーケース

よそ行きお出かけする時は、こんなバック。→ バックを断捨離する
                           → この時のバックも断舎離しちゃった

ファーバック

もこもこで、中身はあんまり入りません。

ファーバック

ブラックコーデに、グレーのコートを羽織って・・・

ファーバック

このバックが、ポイントになります。中に入れるのは、財布とハンカチと、飴セットとキーケース、スマホ。


ファーバック

インナーバックには、外出の時に必要な物が、ほぼ全て入っているので(折りたたみ傘を除く)、よそ行きバックに持ち帰るときに、選んで入れることができるので、忘れ物が少なくなりました。

--スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示