ホームリビング ≫ リビングの模様替え中。ソファーなんて買わなければよかった・・・

リビングの模様替え中。ソファーなんて買わなければよかった・・・


リビングやキッチンが、片付けてもすぐ散らかります。
マメに片付ければいいだけですが、面倒・・・やっぱり、物が多いせいかも。

ライオン

もう少し、片付けや掃除が楽にならないか、考える日々(笑)
物を減らしながら、生活動線を見直すために、模様替えを始めました。

続きを読む前に、ポチッと応援お願いします。

スポンサーリンク

模様替えと言っても、テーブルとソファーの位置を反対にしただけ(*^^*)
今まで、キッチンカウンターの横に、テーブルを置いていましたが、カウンターの下が本棚になっていて、コレが出し入れしづらいし、掃除しにくく埃がたまりやすい。→ 以前のリビング

リビングの模様替え

テレビボードを処分したので、場所を変更。→ とうとうテレビを処分

ソファーがなければ尚すっきりしますが、捨てるのが大変。
一個はベットルームに移動しました。床の傷を気にしなければ、一人で引きずって移動できます(笑)

ベットルーム ベットルーム

現在のマンションを買った時、浮かれながらインテリアを考えたのですが、急ぎすぎました。
住みながら、家具を揃えるべきでした。

大きな家具は、買うのは簡単だけど処分するのは大変^^;
生活しながら、考えながら、一つ一つ揃えていくべきでした。

--スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示