ホーム買ったもの ≫ 無印良品週間が始まっていますね。愛用品を買ってきました!

無印良品週間が始まっていますね。愛用品を買ってきました!


無印良品週間になると、10%OFFで買えるので、この時しか買い物していないかも(笑)
猫草と、化粧コットンが欲しかったので、外出の帰りに無印へ行ってきました。

店内に入ると、入口近くにかけられていた、ワンピースに引き寄せられてしまいました。
シンプルなデザインで、今の季節ならこれ1枚とショールで過ごせそうです。

無印のワンピース

最近、古くなったワンピースを何枚か処分したので、新しいのが欲しかったのです。
30%引きになっていたので、4000円位で購入できました。

続きを読む前に、ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村
にほんブログ村

スポンサーリンク

ワンピース以外の余計なものは見ないようにして、化粧品コーナーへ。
いつも使っている、化粧コットンをカゴに入れ、化粧水を物色。

食器コーナーや、家庭用品コーナーをざっと見て回りました。
木のプレートなど欲しくて、かごに入れたり出したり(笑)、かなり迷いましたが思いとどまりました。

食器の断捨離中だし、大してご飯も作らないし、辞めました。
買うと決めたものだけ購入して、誘惑にも負けずに帰宅しました。

無印良品週間 

化粧コットンと、スプレー化粧水。この化粧コットンは、大判で使いやすくて大量に入っているので常にリピート買いしています。
スプレー化粧水は、持ち歩きように初めて購入してみました。

購入品を写真に撮っていたら・・・猫草がない!
・・・買うの忘れた^^;

家庭用品コーナーに足を運んだのは、猫草を大量買いするつもりだったのに(以前は近くに置いていました)
ついつい、アカシアボウルやトレイに気を取られて、忘れてしまいました。

また行かないといけませんが、余計な買い物をしなかったので、良しとします。
バーゲンの時には、浮かれて余計な買い物はしない、買うと決めたものはメモしてから行くことをおすすめします。

--スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示