ホーム吉方旅行 ≫ 瀬長島ホテルで4回めの祐気取り。

瀬長島ホテルで4回めの祐気取り。


瀬長島ホテルへ行ってきました。出かける前に、家中きれいに掃除して、洗濯物もバスルームに干して乾燥機をセット。
一泊するため、花はすべてリビングに置いて、ドアを閉めて猫が入れないようにしました。
帰宅した時に、散らかった部屋の掃除から始めるのは嫌ですから(*^^*)

フラワーアレンジメント

猫の、餌と水を充分に用意してから出発。車で30分位です。

続きを読む前に、ポチッと応援お願いします。
  

スポンサーリンク

祐気取りとは?
吉方取りとも言います。→ おひとりさまを満喫中のアラフィフ

瀬長島ホテル

去年の12月から始めて、今回で4回めになります。
祐気取りの方角は、生年月日から本命を出し、良い方角を出します。

簡単に調べられる本もあります。
「方位のパワーで幸運を引き寄せる!吉方旅行」西谷泰人
ただ、この本平成25年2月から平成29年1月までしか方位が載っていません(汗)

私は、先生について勉強しているので、8年先まで方位を出してあります。
それによって、先々の旅行する場所を計画しています。

華僑の人たちは、本当の生年月日を公表しないそうです。
自分に悪い方角を知られると、交渉や契約にに響くからだそうです。(悪い方角の場所を、指定されるとか)

私は、大きな事業とかしてないし、ペラペラ喋っちゃいますけど(笑)
まぁ、祐気取りを理由に、旅行を楽しんでいる感じです。
それで、運気が上がれば一石二鳥です。

実際、良い話が舞い込んでいます。まだ結果として出ていないので報告はいずれ。
とりあえず、今回も温泉に浸かり、アカスリとオイルマッサージを受けてリラックスできました!

--スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示