ホームクローゼット ≫ ゴールデンウィークは、一人心ゆくまで断捨離に浸ります。

ゴールデンウィークは、一人心ゆくまで断捨離に浸ります。


ゴールデンウィークに有り難みを感じていない、毎日が日曜日のアラフィフのお一人様です。
人が多い所は苦手なので、どこにも行かないつもり(友人は皆、家族か彼氏がいるので、相手がいないともいう)

ふて寝する猫

ヒマなので、最近サボり味の部屋の片付けをやろうと思います。
隠したいものをなんでも突っ込んでいるクローゼットが、物置化しています(汗)

結婚式で着た着物や小物のお手入れもしないと・・・

続きを読む前に、ポチッと応援お願いします。

スポンサーリンク

小さい部屋を一部屋全部クローゼットにしていて、洋服、着物、バック、アクセサリーを置いています。
去年のクローゼットはこんな感じ→年末に向けてのクローゼット。ビフォー&アフター。

現在のクローゼット(笑)

クローゼット クローゼット

私、外見を取り繕うのは上手だけど、出したものをもとに戻すことが出来ない^^;
「後でやろう~」と、とりあえず突っ込んでおくの常習犯です。→今すぐにやる!そして自分の思考は「いまここ」にあること!

この「後でやろう~」は、かなりの悪習!家族と暮らしている時にはなかった習慣です。
改めなくてはいけないけど、一人暮らしだとつい、自分に甘くなってしまって、目先の楽ちんさを選んでしまいがち。

改めなくていけませんね(*^^*)
見ている人がいないと、片付ける気にならないなんて、自分が損するだけです。

散らかった部屋で暮らしていると、頭の中もとっ散らかった状態になりがち。
いつも、何かを探しています(笑)

今週はほとんど予定がないので、ガンガン片付けて、バンバン捨てて、すっきりします!
それから最近、早寝早起きが、生活リズムに習慣化されつつあるので、食生活の見直しと運動を取り入れようかと思います。

皆が、人混みの中で遊んでいる内に(ヒガミ・笑)、自分磨きをして一気に追い越してやる!(誰をって話ですが)
以前から計画していたわけではなく、今日の朝、思いつきました。なので、ビフォーのみで、アフターは次の記事で!

--スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示